コールセンタースタッフ(インバウンド) - 株式会社アーラリンク
掲載期間:2025-04-30 ~ 2026-03-31
求人詳細
仕事内容
?入社後は3か月程度のサービス研修を受けていただきます。
座学研修やロープレ、OJTの実施を通してお客様やサービスへの理解を深めた後、適性に基づき、面談を通じて配属先が決定いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?カスタマーサポート部?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。
また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。
■具体的な業務内容
・受電対応(1日40~60件程度)
・メール返信(1日15件程度)
・申込内容の確認(1日15件程度)
・来店対応(1日1~2件程度)
・システム処理
■お問い合わせ内容例
・誰でもスマホの契約をしたい
(ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます)
・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ
(機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします)
■身につくスキル
・ビジネス基礎スキル
電話対応・メール対応・事務スキル等
・コミュニケーションスキル
お客様のニーズを正確に理解し、適切に応答する能力
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?カスタマーマーケティング部?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サービス全体の獲得や解約率の改善を行っていただきます。
■具体的な業務内容
・顧客満足度向上施策の考案・実行
・新規獲得施策の考案・実行
・解約率改善
・サービス企画/改善
■身につくスキル
・顧客理解力
顧客の行動、視点、心理への理解
・戦略的思考
目標達成のためのクリティカルシンキングスキル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?パートナーマーケティング部?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
全国各地にある「誰でもスマホ」サービスの代理店対応が主な業務です。
■具体的な業務内容
・販売代理店本部と定例MTG
・契約必要書類の内容確認
・インセンティブ体系の改善
・代理店の現場改善
■身につくスキル
・チームワークスキル
パートナーと協力して目標を達成する能力
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?自治体マーケティング部?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
行政や自治体、社協などに向けてサービスの説明などを行います。
■具体的な業務内容
・行政への架電対応
・サービスについてのオンラインセミナーの開催
・商品やコミュニケーションの改善
■身につくスキル
・交渉スキル
パートナーとの関係を維持し、ビジネスチャンスを最大化するための交渉スキル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?デジタルマーケティング部?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
WEBからの新規顧客獲得に向けて様々な施策を考案・実行していただきます。
■具体的な業務内容
・UI/UX改善
・SEO対策
・広告運用
■身につくスキル
・SEOスキル
検索エンジン最適化の技術への理解と実践能力
・ライティングスキル
効果的な文章を書くスキル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?社内SE部?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社内SE(業務企画)の仕事は、格安スマホサービスの顧客管理データベースを作成しています。
開発環境は、ノーコードのCRMツールです。
■具体的な業務内容
・サービスデータベース構築
・ミス改善の仕組みづくり
・業務フロー連携
・外部ツール運用
■身につくスキル
・課題分析/解決能力
システムトラブルや業務上の課題を迅速に解決するスキル
・論理的思考力
要件定義に必要なロジカルシンキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?商品管理部?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各店舗やお客様に欠品なく正しく商品を提供するために従事していただきます。
■具体的な業務内容
・商品/資料の発送作業
・商品在庫の管理
・商品持ち戻り対応
■身につくスキル
・品質管理能力
商品の品質を維持し、顧客満足度を向上させるスキル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?採用部?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新卒・中途採用担当として一次面接の、説明会、人材獲得戦略などを実施します。
■具体的な業務内容
・新卒採用や中途採用の一次面接官
・新卒採用の説明会の運営
・採用マーケティング
・目標内定数達成のための施策考案や外部MTG
・採用目標の設定と進捗管理
■身につくスキル
・組織理解力
企業の文化や方針を理解し、見合った人材を採用する力
・質問力
適性を見極めるための質問をするスキル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?事業内容紹介動画?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・事業内容:https://www.youtube.com/watch?v=nNYaree0tMQ
※動画では「事業内容、事業の想い」が分かります。ぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?キャリアパス?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
想定されるキャリアパスは下記の通りです。
・現場リーダー
・現場マネージャー
・他部署へのキャリアチェンジ
年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。
新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。
-----------------------------------
本求人は、 株式会社グロースによる人材紹介企業での紹介求人となります。応募いただいた後は、当社より選考のご案内を差し上げます
-----------------------------------
雇用形態
正社員
給与
賃金形態: 月給
支給額(月額) (a + b + c):180,000~250,000円
[支給額の内訳]
基本給 (a):180,000~250,000円
定期的に支払われる手当 (b):なし
固定残業代 (c):なし
その他の手当等付記事項(d):【想定年収】
490万円~560万円
【年収例・給与情報】
?想定年収:490~560万円
?月給: 約382,000円~約422,000円
※みなし残業手当30時間分が込みの金額です。
入社時の年収シミュレーション
(31万円+7.2万円(みなし残業30時間))*12か月+31万円(決算賞与)=約490万円
昇給後の年収シミュレーション
(35万円+7.2万円(みなし残業30時間))*12か月+31万円(決算賞与)=約560万円
?試用期間: 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)
?試用期間: 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)
【賞与回数】
1回
通勤手当
実費支給(上限なし)
勤務時間帯・日数
就業時間
(1)9時30分~18時30分
休憩時間
60分
時間外労働
あり 月平均30時間
休日・休暇
休日
土日祝
休日に関する特記事項
【年間休日】125
・夏期3-6日(夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可)
・有給休暇(入社即日10日付与※5/1入社からは6か月後からの付与)
・生理休暇制度
夏季休暇の日数は、年間休日数125日に合わせて変動あり
待遇・福利厚生
加入保険等
雇用・労災・健康・厚生
就業場所
東京都豊島区東池袋3丁目21番14号
屋内の受動喫煙対策
あり
屋内の受動喫煙対策に関する特記事項:事務所内完全禁煙
転勤の可能性
なし
試用期間
あり
期間:3ヶ月間
試用期間中の労働条件:同条件
企業情報
所在地
東京都豊島区東池袋3丁目21番14号
条件に近い求人情報
株式会社アイムス
専門事務(IT・医療・金融・不動産・貿易等)正社員
-
仕事内容
-
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いし...
-
給与
-
月額 180,000~200,000円
-
休日
-
休日:日祝他
-
就業場所
-
大阪府大阪市浪速区難波中3丁目9番1号
カンリクEXPRESS大阪株式会社(運輸業,郵便業)
事務職(浪速区木津川)正社員
-
仕事内容
-
*月収例(各種手当を含む):26万円~28万円程度 *業務内容は下記となります。 ・受注データをパソコンに登録し、配送日程...
-
給与
-
月額 265,000~276,500円 賞与:あり 年2回 賞与月数 計2ヶ月分(前年度実績)
-
休日
-
休日:日祝他 週休二日制:その他 年間休日数:105日
-
就業場所
-
大阪府大阪市浪速区木津川2丁目5-12 JR環状線芦原橋駅から徒歩10分
大阪のおすすめ転職・求人情報
あなた専任のキャリアアドバイザーが全力サポートします!
SERVICE