会計業務 正職員(税理士補助、会計事務所勤務経験者) - 株式会社 リーガルブレイン
掲載期間:2025-09-10 ~ 2025-11-30
求人詳細
                                
                                    
                                
                                仕事内容
                            
                            中小企業をサポートするバックオフィス業務
●会計記帳業務
●給与計算業務
●事務代行業務
●経営コンサルティング業務
●お客様のお困りごと解消業務
等
障害福祉の中小企業のサポートをお願いいたします。
これまでの常識にとらわれず、これから先、事業者の方に
安心して経営を行っていただけるよう社外ブレーンとして活躍して頂きます。
※月次のお客様訪問業務はありません。原則事務所内勤務です。
※業務の変更範囲:変更なし
※会計事務所勤務経験3年以上
                                
                                    
                                
                                雇用形態
                            
                                                                                    正社員
                                
                                    
                                
                                給与
                            
                                                        賃金形態: 月給
支給額(月額) (a + b + c):263,500~345,500円
[支給額の内訳]
基本給 (a):202,500~242,500円
定期的に支払われる手当 (b):
 ・役割:15,000~30,000円
 ・貢献:10,000~20,000円
固定残業代 (c):36,000~53,000円
固定残業代に関する特記事項:時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、20時間を超える時間外労働は追加で支給。
その他の手当等付記事項(d):扶養手当(控除対象配偶者10,000円、子供5,000円) 住宅手当(世帯主の場合で主たる生計者10,000円) 資格手当(税理士の場合30,000円から50,000円)
昇給制度
あり
昇給金額 1月あたり 5,500円~30,000円(前年度実績)
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 20,000円
賞与
あり 年2回 賞与月数 計2ヶ月分(前年度実績)
                                
                                    
                                
                                勤務時間帯・日数
                            
                                                                                                                就業時間
(1)9時00分~17時45分
休憩時間
45分
時間外労働
あり 月平均10時間 
36協定における特別条項:なし
                                
                                    
                                
                                休日・休暇
                            
                                                        休日
土日祝
週休二日制
毎週
年間休日数
123日
                                
                                    
                                
                                待遇・福利厚生
                            
                                                        加入保険等
雇用・労災・健康・厚生
退職金制度
なし
定年制
あり (一律60歳)
再雇用
あり (上限65歳まで)
勤務延長
なし
                                
                                    
                                
                                応募資格
                            
                                                                                                                必要な学歴
あり 大学以上
必要な経験等
必須 会計業務経験
年齢制限
制限あり
(59歳以下)
年齢制限の理由:定年60歳のため
必要なPCスキル
エクセル、ワード、メール
必要な免許・資格
あり
・税理士(あれば尚可)
・日商簿記3級(必須)
上記全ての免許・資格が必要
                                
                                    
                                
                                募集理由
                            
                            増員
                                
                                    
                                
                                就業場所
                            
                                                        大阪府堺市堺区南花田口町2-3-20 三共堺東ビル6階
南海高野線堺東駅から徒歩1分
マイカー通勤
不可
屋内の受動喫煙対策
あり
屋内禁煙
転勤の可能性
あり
転勤範囲:グループ企業の事業所 転居する必要はありません
在宅勤務
不可
                                
                                    
                                
                                試用期間
                            
                            あり
期間:3ヶ月
試用期間中の労働条件:異なる(貢献手当なし)
                                
                                    
                                
                                備考
                            
                            【わからないことは先輩職員に気軽に質問できます!】 【弊社グループでは子育て中の職員多数活躍中!】 【学校行事や家事都合等職員同士協力し、柔軟に対応しています!】 ●休憩(食事)スペースあり ●専用デスク・パソコン ●個人ロッカーあり ●ウォーターサーバーあり ●コーヒー等の飲料飲み放題 ●電子レンジ・冷蔵庫利用可 ●駐輪場あり(自転車通勤可能) ※応募にはハローワークの紹介状が必要となります(ただし、オンライン自主応募の場合を除く)
                                
                                    
                                
                                情報提供
                            
                            
                                堺公共職業安定所
                                ハローワークからの応募の際には、以下の求人番号をお伝えいただくとスムーズです。
                                求人番号:27080-20986451
                            
企業情報
業種
サービス業(他に分類されないもの)
事業内容
介護・福祉・医業の会計記帳代行、給与計算代行、給付費(レセプト)請求代行、採用支援、採用ホームページ作成、事務省力化、クラウド化、RPA導入支援等のバックオフィスアウトソーシング。
会社の特徴
社会保険労務士法人が母体であり、税理士事務所、行政書士事務所を併設しています。お客様のあらゆるお困りごとをワンストップで解決するお手伝いをしています。 Z01
所在地
大阪府堺市南区高倉台2丁28番35号
                                
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給与
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月額 220,000円 賞与:なし
 
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休日
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休日:土日他 週休二日制:毎週 年間休日数:113日
 
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就業場所
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株式会社 日建(サービス業(他に分類されないもの))
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給与
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月額 250,300~350,600円 賞与:あり
 
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休日
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休日:土日祝他 週休二日制:毎週 年間休日数:120日
 
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就業場所
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大阪府堺市堺区熊野町東1丁1-2 阪堺電気軌道阪堺線大小路駅から徒歩2分
 
企業名非公開(学術研究,専門・技術サービス業)
設計正社員
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仕事内容
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官公庁等物件(学校・公民館等)の電気設備・給排水、空調設備・建築の 設計、監理 ・図面の作成、積算業務 ・使用ソフト JW...
 
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給与
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月額 240,000~350,000円 賞与:あり
 
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休日
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休日:土日祝他 週休二日制:毎週 年間休日数:118日
 
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就業場所
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大阪府堺市堺区
 
企業名非公開(学術研究,専門・技術サービス業)
一般事務正社員
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仕事内容
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○当税理士事務所内でのお仕事です。 *主にパソコン入力・書類整理の作業です。 業務の変更範囲:なし
 
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給与
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月額 200,000~300,000円 賞与:あり 年2回 賞与月数 計3ヶ月分(前年度実績)
 
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休日
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休日:土日祝他 週休二日制:その他 年間休日数:110日
 
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就業場所
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大阪府堺市堺区
 
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