経理課(副主任~主任)/大阪本社/事務職 - 株式会社 ケア21
掲載期間:2024-10-22 ~ 2024-12-31
求人詳細
仕事内容
経理のお仕事です。
具体的には、決算業務(月次・四半期・年次)、仕訳伝票起票、各種残高チェック、財務諸表作成、グループ会社会計処理、固定資産管理、上場企業における開示資料作成業務などを行っていただきます。
【変更範囲:変更無し】
雇用形態
正社員
給与
賃金形態: 月給
支給額(月額) (a + b + c):245,000円
[支給額の内訳]
基本給 (a):185,000円
定期的に支払われる手当 (b):
・地域:10,000円
固定残業代 (c):50,000円
固定残業代に関する特記事項:時間外調整手当は、時間外労働の有無に関わらず下限34時間分の固定残業代として支給。超過分は別途支給。
その他の手当等付記事項(d):場合によっては役付手当0円~10,000円支給。 (面接で判断) 資格手当:10,000円(簿記1級)
昇給制度
あり
昇給金額 1月あたり (前年度実績)
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 50,000円
賞与
あり 年2回 賞与金額 360,000円(前年度実績)
勤務時間帯・日数
就業方法
変形労働時間制(1ヶ月単位)
就業時間
(1)9時00分~18時00分
変形労働時間制のため変動があります。
休憩時間
60分
時間外労働
あり 月平均10時間
36協定における特別条項:あり(緊急又は特別な介護、急変対応、システムトラブル等の場合6回を限度に1ヶ月80時間、年560時間まで延長する事があります。)
休日・休暇
休日
他
週休二日制
その他
休日に関する特記事項
基本的に土・日・祝休みですが、 変形労働時間制のため出勤になる場合があります
年間休日数
111日
待遇・福利厚生
加入保険等
雇用・労災・健康・厚生
退職金制度
あり (勤続1年以上)
定年制
なし
再雇用
なし
勤務延長
なし
応募資格
必要な学歴
不問
必要な経験等
必須 月次決算確定ができる方 簿記検定3級程度の知識を有する方
年齢制限
不問
必要なPCスキル
簡単なエクセル・ワード作業
必要な免許・資格
不問
就業場所
大阪府大阪市北区堂島2丁目2番2号 近鉄堂島ビル10階
大阪メトロ・西梅田駅またはJR・北新地駅から徒歩5分
マイカー通勤
不可
屋内の受動喫煙対策
あり
屋内の受動喫煙対策に関する特記事項:ビル内に喫煙スペースあり
転勤の可能性
なし
在宅勤務
不可
試用期間
あり
期間:3ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件
備考
*応募にはハローワークの紹介状が必要です。
情報提供
梅田公共職業安定所
ハローワークからの応募の際には、以下の求人番号をお伝えいただくとスムーズです。
求人番号:27020-65956341
企業情報
業種
医療,福祉
事業内容
訪問介護事業(ホームヘルプサービス)、居宅介護支援(ケアプラン作成)、福祉用具の販売・レンタル、施設介護事業(グループホーム、有料老人ホーム、デイサービス)一般労働者派遣事業 他
会社の特徴
人を大事にし人を育てる会社。笑いとほめあう社風で安心して働けます。充実した研修制度がありスキルアップ可能です。厚労省日本一パートが活躍できる会社に表彰されました。般27-20462
所在地
大阪府大阪市北区堂島2丁目2番2号
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大阪府大阪市北区大淀中1丁目1番30号 梅田スカイビルタワーウエスト9階 JR大阪駅から徒歩10分
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