運送作業員(倉庫作業含む) - 企業名非公開
企業名非公開
掲載期間:2025-02-03 ~ 2025-04-30
求人詳細
仕事内容
・既存の取引先へ材料(ステンレス材)を2t
3t車で
配達して頂く仕事。
・ステンレス鋼材の受入、出荷、在庫管理。
【変更範囲:変更なし】
雇用形態
正社員
給与
賃金形態: 月給
支給額(月額) (a + b + c):250,000~350,000円
[支給額の内訳]
基本給 (a):150,000~200,000円
定期的に支払われる手当 (b):
・職能:100,000~150,000円
固定残業代 (c):なし
昇給制度
あり
昇給金額 1月あたり 3,000円~15,000円(前年度実績)
通勤手当
実費支給(上限なし)
賞与
あり 年2回 賞与月数 計2ヶ月分(前年度実績)
勤務時間帯・日数
就業方法
変形労働時間制(1年単位)
就業時間
(1)8時45分~17時15分
(2)8時45分~16時00分
(2)土曜日、月1・2回出勤 会社カレンダーによる
休憩時間
60分
時間外労働
あり 月平均15時間
36協定における特別条項:なし
休日・休暇
休日
日祝他
週休二日制
その他
休日に関する特記事項
年末年始 夏季休暇 土曜日 月1・2回出勤あり
年間休日数
116日
待遇・福利厚生
加入保険等
雇用・労災・健康・厚生
退職金制度
あり (勤続1年以上)
定年制
あり (一律60歳)
再雇用
あり (上限65歳まで)
勤務延長
あり (上限70歳まで)
応募資格
必要な学歴
あり 高校以上
必要な経験等
不問
年齢制限
制限あり
(44歳以下)
年齢制限の理由:長期勤続によるキャリア形成を図る為(経験不問・新規学卒と同等
必要な免許・資格
あり
・準中型自動車免許(必須)
・中型自動車免許(必須)
・8トン限定中型自動車免許(必須)
上記いずれかの免許・資格を所持で可
就業場所
大阪府大阪市旭区
マイカー通勤
不可
屋内の受動喫煙対策
あり
転勤の可能性
なし
在宅勤務
不可
試用期間
あり
期間:3ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件
備考
*履歴書到着後、面接の日程を連絡致します。 *玉掛け、フォークリフト免許取得は、会社負担金制度あり *応募にはハローワークの紹介状が必要です。
情報提供
梅田公共職業安定所
ハローワークからの応募の際には、以下の求人番号をお伝えいただくとスムーズです。
求人番号:27020-07297351
条件に近い求人情報
株式会社 イズマサ(卸売業・小売業)
配送及び倉庫における商品管理正社員
-
仕事内容
-
・商品(生活に必需品となる電気機器、電気工事などに使用される 電線・ケーブル)の出荷準備・出荷作業 ・配達業務 ・電線ケー...
-
給与
-
月額 220,000~240,000円 賞与:あり 年2回 賞与月数 計3ヶ月分(前年度実績)
-
休日
-
休日:土日祝他 週休二日制:毎週 年間休日数:123日
-
就業場所
-
大阪府大阪市旭区清水4丁目6-27 大阪メトロ今里線清水駅から徒歩5分
有限会社 コウエイエンジニアリング(建設業)
ボーリングマシンオペレータ【大阪府】正社員
-
仕事内容
-
◇地盤整備・地盤改良工程のボーリング工事において、高圧水の 噴射撹拌を行い、コンクリートの杭打ちや地盤改良体を造成する 工...
-
給与
-
月額 259,200~388,800円 賞与:なし
-
休日
-
休日:日他 週休二日制:その他 年間休日数:105日
-
就業場所
-
大阪府内の現場
日本タクシー 株式会社(運輸業,郵便業)
タクシー乗務員(女性専用求人)正社員
-
仕事内容
-
◎お客様を安全・快適・迅速に目的地へお送りして、サービスに努めるタクシー乗務員のお仕事です。 *普通二種免許養成費用は全額...
-
給与
-
月額 216,000円 賞与:あり 年2回 賞与金額 170,000円~(前年度実績)
-
休日
-
休日:土日 週休二日制:毎週 年間休日数:105日
-
就業場所
-
大阪府大阪市旭区赤川1丁目10-21 JRおおさか東線城北公園通駅から徒歩3分
日本タクシー 株式会社(運輸業,郵便業)
タクシー乗務員 〔就職氷河期世代専用求人〕正社員
-
仕事内容
-
◎お客様を安全・快適・迅速に目的地へお送りして、サービスに努めるタクシー乗務員のお仕事です。 *普通二種免許養成費用は全額...
-
給与
-
月額 244,000円 賞与:あり 年2回 賞与金額 120,000円~(前年度実績)
-
休日
-
休日:他 週休二日制:その他 年間休日数:72日
-
就業場所
-
大阪府大阪市旭区赤川1丁目10-21 JRおおさか東線城北公園通駅から徒歩3分
あなた専任のキャリアアドバイザーが全力サポートします!
SERVICE