営業(事務用品・OA機器・コピー製本) - マイニチ事務 株式会社
掲載期間:2025-04-09 ~ 2025-06-30
求人詳細
仕事内容
固定得意先へのルート事務用品・OA機器・コピー製本等の営業
事務用品カタログ通販の得意先管理
営業エリアは大阪府下となります
(移動は社用車を使用)
【変更の範囲:変更なし】
雇用形態
正社員
給与
賃金形態: 月給
支給額(月額) (a + b + c):250,000~320,000円
[支給額の内訳]
基本給 (a):250,000~320,000円
定期的に支払われる手当 (b):なし
固定残業代 (c):なし
その他の手当等付記事項(d):時間外手当
昇給制度
あり
昇給金額 1月あたり (前年度実績)
通勤手当
実費支給(上限なし)
賞与
あり
勤務時間帯・日数
就業方法
変形労働時間制(1年単位)
就業時間
(1)8時30分~17時30分
休憩時間
60分
時間外労働
あり 月平均20時間
36協定における特別条項:なし
休日・休暇
休日
日祝他
週休二日制
その他
休日に関する特記事項
年末年始・夏季休暇 第一土曜日のみ出勤
年間休日数
105日
待遇・福利厚生
加入保険等
雇用・労災・健康・厚生
退職金制度
あり (勤続5年以上)
定年制
なし
再雇用
なし
勤務延長
なし
応募資格
必要な学歴
あり 高校以上
必要な経験等
あれば尚可 経験者優遇相談
年齢制限
不問
必要な免許・資格
あり
普通自動車運転免許(AT限定可)
上記全ての免許・資格が必要
就業場所
大阪府大阪市天王寺区勝山2丁目2-27 勝2ハイツ1F
JR環状線寺田町駅から徒歩7分
マイカー通勤
不可
屋内の受動喫煙対策
あり
転勤の可能性
なし
在宅勤務
不可
試用期間
あり
期間:3ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件
備考
*昇給・賞与は業績による。 ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。
情報提供
大阪東公共職業安定所
ハローワークからの応募の際には、以下の求人番号をお伝えいただくとスムーズです。
求人番号:27010-20585851
企業情報
業種
卸売業・小売業
事業内容
事務用品・OA機器等オフィスで使用する備品を販売、リースする会社です。
会社の特徴
小規模少人数ですがルート販売に徹してます。
所在地
大阪府大阪市天王寺区勝山2丁目2番27号
条件に近い求人情報
企業名非公開(製造業)
営業スタッフ(商品ラベルの企画・提案・受注)正社員
-
仕事内容
-
お客様とともに販売促進をサポートするお仕事です 「商品の顔」である商品ラベルを提案・受注等を担当します 当社の主な取引先は...
-
給与
-
月額 255,000~341,000円 賞与:あり 年2回 賞与金額 100,000円~600,000円(前年度実績)
-
休日
-
休日:日祝他 週休二日制:その他 年間休日数:105日
-
就業場所
-
大阪府大阪市天王寺区
株式会社 不二レーベル(製造業)
営業(大阪支店)正社員
-
仕事内容
-
*既存顧客へのルート営業をお任せします。 ・ラベル&ラベラーの両側面からお客様のお困りごとへの解決、 支援を図ります。ラベ...
-
給与
-
月額 207,300~250,000円 賞与:あり 年2回 賞与月数 計4ヶ月分(前年度実績)
-
休日
-
休日:土日祝他 週休二日制:毎週 年間休日数:122日
-
就業場所
-
大阪府大阪市天王寺区上汐6-4-17 当社運営 大阪支店 地下鉄谷町線四天王寺前夕陽ケ丘駅から徒歩2分
あなた専任のキャリアアドバイザーが全力サポートします!
SERVICE