【正社員】総合職<大阪市住之江区> - JKホールディングス株式会社
掲載期間:2025-04-01 ~ 2025-06-30
掲載終了まであと7日
求人詳細
仕事内容
1.パソコン入力(Excel、Word、会計システム)
2.電話対応(主に仕入先様、社内)
3.仕入先からの請求書と当社仕入元帳の照合業務
4.会計処理業務
変更範囲:会社の定める業務
雇用形態
正社員
給与
賃金形態: 月給
支給額(月額) (a + b + c):250,000~307,000円
[支給額の内訳]
基本給 (a):216,000~269,000円
定期的に支払われる手当 (b):なし
固定残業代 (c):34,000~38,000円
固定残業代に関する特記事項:固定残業代は残業時間の有無に関わらず15時間分として支給し、それを超えた部分については別途支給する。
昇給制度
あり
昇給金額 1月あたり 7,000円~(前年度実績)
通勤手当
実費支給(上限なし)
賞与
あり 年2回 賞与月数 計2ヶ月分(前年度実績)
勤務時間帯・日数
就業時間
(1)8時30分~17時20分
休憩時間
60分
時間外労働
あり 月平均5時間
36協定における特別条項:なし
休日・休暇
休日
土日祝他
週休二日制
毎週
休日に関する特記事項
年末年始、夏季休暇あり
年間休日数
125日
待遇・福利厚生
加入保険等
雇用・労災・健康・厚生・財形
退職金制度
あり (勤続期間不問)
企業年金
確定拠出年金 確定給付年金
定年制
あり (一律60歳)
再雇用
あり (上限65歳まで)
勤務延長
なし
応募資格
必要な学歴
不問
必要な経験等
必須 事務経験1年以上
年齢制限
不問
必要なPCスキル
四則演算や簡単な関数を操作できる方
必要な免許・資格
不問
募集理由
欠員補充
就業場所
大阪府大阪市住之江区南港東3丁目1-80 JKホールディングス(株)事務代行課 西日本事務センター担当 (ジャパン建材(株)大阪営業所内 )
ニュートラム南港口駅から徒歩6分
マイカー通勤
不可
屋内の受動喫煙対策
あり
転勤の可能性
あり
転勤範囲:東京・仙台・福岡 他
在宅勤務
不可
試用期間
あり
期間:3ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件
備考
弊社は、ジャパン建材を中核とする総合建材卸売事業者です。 業務内容は、主にジャパン建材西日本グループ約30拠点の 買掛照合業務となります。 具体的には、仕入れ先からの請求書と弊社営業所の仕入データを 照合し、正確な支払金額を算出。支払いデータの作成業務です。 スピードと正確さが求められる業務ですが、最初から一人で 対応するのではなく、指導員と共に業務を進めて行きますので、 ご安心下さい。 等事業所で主軸となる社員に育っていただきたいと思っています。 *昇給は本人の評価による。 *少人数の職場なので、全員でサポートします。 *履歴書(写真貼付)、職務経歴書または自己PR書、紹介状を 添付の上、メールにてご応募下さい。書類選考後、面接日時等を 連絡致します。 *ハローワーク紹介の場合は、紹介状が必要となります。 【書類送付先】 n.shimomura@jkenzai.com JKホールディングス 事務代行課 西日本事務センター担当 採用担当:下村宛
情報提供
木場公共職業安定所
ハローワークからの応募の際には、以下の求人番号をお伝えいただくとスムーズです。
求人番号:13130-08275951
企業情報
業種
卸売業・小売業
事業内容
グループ会社の経営管理及び事務受託
会社の特徴
安定成長を続け、業界内で圧倒的な知名度と全国の拠点を活かして活動するジャパン建材(株)を中核企業としたホールディングスカンパニー。
所在地
東京都江東区新木場1丁目7番22号
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